

お前らには絶望だけ残しといてやる。

昨日、久しぶりにマナソに行ってきた。  


xセイバーのパーツ買おうと思ったが売っていなくて

何故か皆でヴァイスむいた

てかヴァイスがネタすぎて矢ばっか多wwwwwwwwww

おかで一文なしだ

ほんがかえねーorz


あーマジでどうしよ

夢も希望も俺のものだ。

仮面ライダーw見ててふっと思ったわ

そうだxセイバーつくろう と

まあぼちぼち集めていきますかね。



で もう一個あったんだけど

何か忘れた。



てな訳で じゃ

あなた死ぬことになるわよ!!社会的に!!

ユベル第二形態を目指してぶっぱしてしまった


とりあえず2パック キラなし

さらに3パック キラなし

6パックめ キラなし

一気に6パック キラなし

15パックにするため3パック キラなし

やけくそになって「何かキラ当たるまで買い続けてやる!」と3パック 

結果 ダークネフティスand超融合


18パックもかって超融合しか当たらないなんて・・・

終末の騎士ぐらい当たると思ったんだけどねぇ

おかけでドラグニティのデッキかえないかもしんね




・・・・・締めるのって難しいね 

でわでわ~

ソロモンよ、私は帰ってきた!

結局ドラグニティを作ろうかなと

金がかかるっぽいけど

そんなの気にしない

てな訳で、ぼちぼち作っていきますわ


まあそれはさておき

本にかかる金が多い

でもほしい本が増えていく

まあ仕方ないかな

ARES

暇なので現在のカード状況を



DM


所持デッキは

青単!以上!!


かれこれ一年以上のスランプ

なんかもう新環境についていけない

ここらで潮時かなwww



遊戯王


所持デッキ

スキドレアブソ


制作中デッキ

霊使い


制作検討中デッキ

ウォータードラゴン

ドラグニティ

純ナチュル


三つぐらいはデッキが欲しいかな

まあちょいちょい作っていくさwwwww

でわでわ~☆
プロフィール

葉織

Author:葉織
年齢:永遠の17歳
性別:♂
血液型:B型
誕生日:1月18日
趣味:TV・映画・DVD観賞
   読書、昼寝
特徴:ロリコン

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
無料カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
