

さあ、始まるぞ、終わりが。

先月の22日 結構前のことだが遊戯王の大会に初めて出できた。



使用デッキ:友人たちに乗せられメタポ1キル


一回戦:天使かな?                          
    ○××

一回目:こっちが先行だったが回らず返しに
    
    光と闇の竜出されたが頑張って無効化して勝ち

二回目:メタられ死亡

三回目:ここに来てまさかの事故で死亡



後は念願だったプレイマット買ったくらいかな



何故こうなった?

昨日、二ヶ月ぶりくらいに大会に言ってきました。

例のごとく友人に黒緑墓地速攻を借りて出場


一回戦:青黒赤緑ドルゲーザ? ジャンクな俺には分からなかった
    ○××


一回目:普通に殴っていったら勝ち


二回目:進化獣を引けないので小型で攻めるが

    ハンゾウに阻まれ

    鎧亜とHELLにより場と盾が消えそのまま負け


三回目:向こうの盾をゼロにしたら

    返しに獄門打たれて負け


黒緑で一没とは、俺のゴミ差がわかるってもんよ
 

大切なもの、見失っていませんか?

昨日 久しぶりに大会いってきたので

使用デッキ:白ドルゲ


一回戦:知り合い:白黒赤緑ヘビメタ

    ××

結果:一没


あんまり覚えてないので

でわ

焼き肉食べ放題

DMの大会行ってきました


使用デッキ:四キル

一回戦:白青黒ミルザム
    ×○×

言い訳だが相性が悪かった


で、その後遊戯王を色々と買い

ドラグニティと霊使いのパーツがだいぶ集まった




ドラグニティ

ドラゴンキリコででました。

 
一回戦:青赤緑ビート

    ○×○

二回戦:青単

    ×○×

  
二没でした~


でまあターミナルをジャスト20回まわしました。

まあ何も出なかったというね。

ドラグニティでも作ろうかな。
プロフィール

葉織

Author:葉織
年齢:永遠の17歳
性別:♂
血液型:B型
誕生日:1月18日
趣味:TV・映画・DVD観賞
   読書、昼寝
特徴:ロリコン

地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスカウンター
無料カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
